

権利書は手に入れた。しかし・・・

5月7日の土曜日にマロンの隠れ家 行徳店のタイトルカップシャナに参加してきました!


そして・・・

shana kenri

ヴァイスを初めて初の権利書獲得しました!!!
ヤター(≧∀≦)


が、大きな問題が一つ。

それは、成績が一勝二敗だったこと。しかもこの一勝は不戦勝www

今まで3回シャナと戦ってきたが、一度も勝ててない。
デッキ構成が悪いのかな・・・?
初めてのショップで緊張したのも大きいと思います。
メンタル面は昔から弱いです。

自分のプレイングがダメなんのも大きいですね。
とくにシャナに限らず、なぜか同じタイトルと当たるとプレミが多いです。
知ってるカードだと気が緩むのかも知れません。

また、自分はヴァイスを始めてから半年と少しですが、本腰をいれてやり始めたのはここ2,3ヶ月です。
今回も経験の少なさを感じました。

毎週のショップ大会もシャナで参加して、地区決勝までにできるだけ慣れておきたいです。

あと、今週からは今日のカードもまたしっかりとチェックしないと^^;


ではでは


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
マルコといいます。

現在大学4年生。

趣味はラノベ、音楽、ヴァイス、ものづくり、PCいじり・・・など

ヴァイスやかわロボのことをメインに書いて行きたいと思います。

ヴァイス歴2年目。時間の許す限りは続けていきたい。

相互リンク募集中です!
気軽にお声がけ下さい。

WS所持デッキ

【ミルキィホームズ】
 ・赤緑

【ブラック★ロックシューター】
 ・緑青

【シャナ】
 ・カムシン型

【MELTY BLOOD】
 ・黄緑赤t青

【禁書目録&超電磁砲】
 ・赤緑 美琴&黒子

【化物語】
 ・赤緑青t黄

【Rewrite】
 ・赤黄 ちはやごりおし

【Fate】
 ・ライダー
 ・マスター

【涼宮ハルヒ】
 ・長門

【魔界戦記ディスガイア】
 ・赤緑青

【シャイニングフォース・イクサ】
 ・赤青

【FAIRY TAIL】
 ・黄赤青 グレイ&エルザ

【THE IDOLM@STER】
 ・緑赤青

【P4】
 ・ジュネス

【CLANNAD】
 ・黄赤

【Angel Beats!/クドわふたー】
 ・フルゲ
 ・ユイ

【ギルティクラウン】
 ・赤緑青

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
