スポンサーサイト


BCFが終わって・・・・

ネタがない+忙しかったのでずっと更新してませんでした(;´Д`)

でも、BCFにはしっかり参加してきましたよ!

私は「タイトルカップ シャナ」に出たのですが・・・・
1戦目、2戦目ともレベル1帯がほぼ素通りでストックがたまってない状態でレベルが上がってしまい、
何も出来ずに負けましたw

かなり悔しい!!!

でも、緊張でいつも通りのプレイが出来なかったのもいけなかったのかなと・・・
手札に集中握ってながらしなかったりね・・・

これをバネにまた今週からがんばりますよ~(^_^)


それと会場で禁書Ⅱのパックを買ったら・・・

黒子

黒子のRRRが当たりました\(^_^)/
こっちの引きは良かったらしいw


「てか、あなた超電磁砲は組まないんじゃなかったの???」
って話ですが、友人のを貸して貰って回してたら、面白くて組んでみたくなってしましました(;゜ロ゜)(オイw

それにですね、私の家の近くのヴァイスを扱ってるお店でこんなものを見てしまって・・・

hitotsu.jpg

2200円って安っ(゜Д゜)

しかもレジに持って行ったら、
「ただいま、ヴァイスのシングルは10%引きしております。1782円ですねー。」

!?

いや、10%引きまではわかるのですが・・・10%引いても明らかに1782円にはならないだろw
電卓たたかなくてもおかしいことがわかるレベルですよねw

まあ、こっちも制度がよくわかってなかったのでスルーしてしまいましたけどw


で、こんなこともありの、ヤフオクとかもして、もう大体パーツはそろっておりますw


あ、ヤフオクと言えば、雑号将軍様がISのスリーブを落としているのを見て自分も

IMG_0487.jpg

やってしまったw

ISは鈴ちゃんが一番ですよ!!!

BCFの会場ではなぜかISのスリーブをかなり多くみました。
なぜですかね・・・?

私は放送が終わってからまとめてみたので人気の度合いがわからないのですが、かなりの人気作品だったということなのでしょうか?

スリーブと言えば、昨日↑に書いた店と同じとこで、

エリス

を見かけまして・・・
自分がユースティアで一番好きなキャラである、エリス様を買ってしましましたw

そんなにスリーブ買って使うのかよ!というツッコミが聞こえてきそうですが、正直余っています、はいw

この娘の行き先は今のところ決まっておりません。

また、新しいのなんか組むかw
でもあと組んで見たいのは今のところABくらいなんですよねー

しかし、未だにカードが高く球数も少ない気がする、そしてEXがミルキィと同じ発売日。
しばらく先になりそうです。


今週は久しぶりに火の玉のショップに参加したいと思っております。
もしお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
マルコといいます。

現在大学4年生。

趣味はラノベ、音楽、ヴァイス、ものづくり、PCいじり・・・など

ヴァイスやかわロボのことをメインに書いて行きたいと思います。

ヴァイス歴2年目。時間の許す限りは続けていきたい。

相互リンク募集中です!
気軽にお声がけ下さい。

WS所持デッキ

【ミルキィホームズ】
 ・赤緑

【ブラック★ロックシューター】
 ・緑青

【シャナ】
 ・カムシン型

【MELTY BLOOD】
 ・黄緑赤t青

【禁書目録&超電磁砲】
 ・赤緑 美琴&黒子

【化物語】
 ・赤緑青t黄

【Rewrite】
 ・赤黄 ちはやごりおし

【Fate】
 ・ライダー
 ・マスター

【涼宮ハルヒ】
 ・長門

【魔界戦記ディスガイア】
 ・赤緑青

【シャイニングフォース・イクサ】
 ・赤青

【FAIRY TAIL】
 ・黄赤青 グレイ&エルザ

【THE IDOLM@STER】
 ・緑赤青

【P4】
 ・ジュネス

【CLANNAD】
 ・黄赤

【Angel Beats!/クドわふたー】
 ・フルゲ
 ・ユイ

【ギルティクラウン】
 ・赤緑青

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
