

大きく変わってしまった(汗)

こんにちは!

リライトのカードが大体手に入ったので回してみて構築変えました。
というのも私の知り合いもルチアを組んでいて対戦してみたのですが、やはりレベル応援がないとクロック送りの発動が難しいかなと。

で変更後は・・・


レベル0 16枚
“無愛想っ子”朱音 4
メイド服の静流 2
“地球委員長”ルチア 1
上目遣いの静流 2
“月明かりの下で”瑚太朗&篝 3
“オカ研会長”朱音 2
“ドジっ子”ちはや 2

レベル1 12枚
迎撃する静流 4
戦闘服の静流 2
ひまわり畑のルチア 3
”誰かのために”静流 1
ちびもす 2

レベル2 8枚
“初めてのデート”ルチア 3
“守りの包帯”ちはや 2
ルチアVS静流 2
可能性の系統樹 1

レベル3 6枚
此花 ルチア 4
中津 静流 2

CX 8枚
受け入れる力 4
二人きりの世界 2
出会い 2


うーん、どっかでみたことあるレシピですねw
大阪大会で7位になった方のレシピにかなり影響されてますw

実際回してみるとこの方がまわることがわかるかと。

今後変わりそうな点は
・集中はいらないかもしれない→移動できる子をもう一枚追加。青も若干足りてない感じもしますし。
・レベル3は静流じゃなく小鳥さんの方がガチですねw
・CXの配分。3:3:2の方がいいかも。

でこれを全部やってしまうともうほぼ完コピなのですが、自分的にはレベル0の黄の配分はドジっ子2、オカ研2の方がいいと感じてるのでそこは変えないと思います。


ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
マルコといいます。

現在大学4年生。

趣味はラノベ、音楽、ヴァイス、ものづくり、PCいじり・・・など

ヴァイスやかわロボのことをメインに書いて行きたいと思います。

ヴァイス歴2年目。時間の許す限りは続けていきたい。

相互リンク募集中です!
気軽にお声がけ下さい。

WS所持デッキ

【ミルキィホームズ】
 ・赤緑

【ブラック★ロックシューター】
 ・緑青

【シャナ】
 ・カムシン型

【MELTY BLOOD】
 ・黄緑赤t青

【禁書目録&超電磁砲】
 ・赤緑 美琴&黒子

【化物語】
 ・赤緑青t黄

【Rewrite】
 ・赤黄 ちはやごりおし

【Fate】
 ・ライダー
 ・マスター

【涼宮ハルヒ】
 ・長門

【魔界戦記ディスガイア】
 ・赤緑青

【シャイニングフォース・イクサ】
 ・赤青

【FAIRY TAIL】
 ・黄赤青 グレイ&エルザ

【THE IDOLM@STER】
 ・緑赤青

【P4】
 ・ジュネス

【CLANNAD】
 ・黄赤

【Angel Beats!/クドわふたー】
 ・フルゲ
 ・ユイ

【ギルティクラウン】
 ・赤緑青

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
