

ころもがえ

こんにちは

ミルキィのTD、ころもがえ版が発売されていたのでさっそく購入してきました。
今日はいつもと違い写真だらけです。


変わったカードはこんな↓です。

ころもかえ1

ころもがえ2

ころもがえ3


全体的にすごくいい絵!

サイコキネシスも背景の色だけ変わっているようです。
また、フレーバーもカードによって変わっているのもあるようです。

早速使っている一部カードは昔のと入れ替えましたw

サイコキネシスは2枚しか入って無いんですよね・・・
現在は3積みなのでもう1セット買うしかないのか?(おい


そして今回も・・・

サイン

また当たってしまった。
しかも初版のTD買った時もアルセーヌのサインだったんですよねw
どうやらアルセーヌ様にご縁があるようです。

そう言えば、前回ギルクラのTDを買った時も実は・・・

サイン2

当たってたんですw

最近サインの引きが・・・
TDのみですが。パック運も良くなって欲しいものです。


今月は全然ショップ大会に参加できてないですね。
まあ忙しくなってしまったので仕方ないです。


今日のトコはここらへんで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
マルコといいます。

現在大学4年生。

趣味はラノベ、音楽、ヴァイス、ものづくり、PCいじり・・・など

ヴァイスやかわロボのことをメインに書いて行きたいと思います。

ヴァイス歴2年目。時間の許す限りは続けていきたい。

相互リンク募集中です!
気軽にお声がけ下さい。

WS所持デッキ

【ミルキィホームズ】
 ・赤緑

【ブラック★ロックシューター】
 ・緑青

【シャナ】
 ・カムシン型

【MELTY BLOOD】
 ・黄緑赤t青

【禁書目録&超電磁砲】
 ・赤緑 美琴&黒子

【化物語】
 ・赤緑青t黄

【Rewrite】
 ・赤黄 ちはやごりおし

【Fate】
 ・ライダー
 ・マスター

【涼宮ハルヒ】
 ・長門

【魔界戦記ディスガイア】
 ・赤緑青

【シャイニングフォース・イクサ】
 ・赤青

【FAIRY TAIL】
 ・黄赤青 グレイ&エルザ

【THE IDOLM@STER】
 ・緑赤青

【P4】
 ・ジュネス

【CLANNAD】
 ・黄赤

【Angel Beats!/クドわふたー】
 ・フルゲ
 ・ユイ

【ギルティクラウン】
 ・赤緑青

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
