

WSシャナ 今週のいろいろ

最近あんまり更新出来ていなかったので、一挙に今週のカードあげていこうと思います。

ws_today_201104011.gif

CX”何でもできる”はソウル+2のカード。
+2000、+1、1ドローがあったら、そっちを自分は採用する気がします。
ゴメンネ・・・

ws_today_20110413.gif

バーン無効&レベル2以上の前のキャラに+1000

前に”一つ屋根の下”と戦ったときに虚脱感を覚えた。きっと後ろに悠二がいれば大丈夫なんだ。
火除けの指輪 アズュールでシャナを守ってくれるんだ・・・

ws_today_20110414.gif

相手のキャラが3枚以下なら相手ターン中パワー+2000って結構つかえると思う。

そして・・・

ws_today_20110415a.gif

ws_today_20110415b.gif

天破壌砕のシャナかわいい(≧∀≦)
2回攻撃出来るカードだよ・・・シャナスゲーなw
が、コスト3+クロック1はちょっと重い。
まさに、天破壌砕。原作再現ですかね・・・・

チェンジもあるみたいですね。
チェンジ元が「パジャマの美琴」みたいに封入率が低かったらイヤな感じです。

条件発動から、「コーデリアのお花畑」や「推して参る・・・!」みたいなEVもあって欲しいところ。


メルマガの方、

SS/W14-063 U EV 「封絶」
赤/レベル:1/コスト:1/トリガー:なし
--------------------
このカードを思い出にする。
【永】記憶 思い出置場にこのカードがあるなら、
あなたの前列の中央の枠のカード名に「シャナ」を含むキャラに、
パワーを+1000。
--------------------
封絶!
--------------------

前列の中央だけってどうなのかな・・・
もし、応援が”変わった“トーチ”悠二”しかないのなら使うしかない。
ありえて欲しくないけどさ・・・

SS/W14-064 U EV 「銀の炎」
赤/レベル:1/コスト:1/トリガー:なし
--------------------
このカードは、あなたの《炎》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは相手の後列のコスト1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。
--------------------
は…はははは!……見つけた…私の…私の全て…!
--------------------

後列のカードって大体コスト1以下だと思うし、焼けたら便利かも・・・
レベル比例型やアンコール付与型の応援を焼くのは大きなアドになるかもしれない。


BOX、プレイマット、金銀交換スリーブの画像も公開されたみたいです。

box_shana.gif

mat_shana.jpg

sshana.jpg

プレイマット、イイネ!
が、スリーブは・・・・
6月ごろ、シャナのスリーブは再販があるみたいだし、まあいいでしょう。

どなたかも書かれていましたが、器用貧乏なパックにならないといいな・・・

来週も多分5枚のカードが公開されるのでしょうが、とても楽しみ!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
マルコといいます。

現在大学4年生。

趣味はラノベ、音楽、ヴァイス、ものづくり、PCいじり・・・など

ヴァイスやかわロボのことをメインに書いて行きたいと思います。

ヴァイス歴2年目。時間の許す限りは続けていきたい。

相互リンク募集中です!
気軽にお声がけ下さい。

WS所持デッキ

【ミルキィホームズ】
 ・赤緑

【ブラック★ロックシューター】
 ・緑青

【シャナ】
 ・カムシン型

【MELTY BLOOD】
 ・黄緑赤t青

【禁書目録&超電磁砲】
 ・赤緑 美琴&黒子

【化物語】
 ・赤緑青t黄

【Rewrite】
 ・赤黄 ちはやごりおし

【Fate】
 ・ライダー
 ・マスター

【涼宮ハルヒ】
 ・長門

【魔界戦記ディスガイア】
 ・赤緑青

【シャイニングフォース・イクサ】
 ・赤青

【FAIRY TAIL】
 ・黄赤青 グレイ&エルザ

【THE IDOLM@STER】
 ・緑赤青

【P4】
 ・ジュネス

【CLANNAD】
 ・黄赤

【Angel Beats!/クドわふたー】
 ・フルゲ
 ・ユイ

【ギルティクラウン】
 ・赤緑青

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
